Rab's Aussie Life

2019年、ブリスベンに留学していた私の体験記&情報シェアサイトです!A Japanese girl studied in Brisbane from 17/2/19~29/11/19

カウントダウンタイマー

【ブリスベン グルメ】原宿?ギョウザ?

Hi guys!

 

帰国が迫ってきているこのタイミングで日本食を食べに行きました、Rab です。

 

今回のグルメレポは、ずっと気になっていて行けてなかった、Harajuku Gyozaというお店!

 

ブリスベン市内に3店舗と、ゴールドコーストシドニーに1店舗ずつ展開している、チェーン店です。

 

今回はブリスベンのSouthbank店に行ってきました!

 

f:id:m_aussielife:20191113194916j:image

 

店内は和のテイストで、少し怪しげなJ-popらしき音楽も流れていました。

 

popというよりボカロ系やったかな?

 

メニューはこちら

 

Harajuku Gyozaのキャラクターが表紙を飾っています。名前は知りません(笑)
f:id:m_aussielife:20191113194909j:image


f:id:m_aussielife:20191113194928j:image

 

 

さすが餃子のお店、テーブルの上には餃子のタレ、ラー油、お酢が並んでいます。
f:id:m_aussielife:20191113194913j:image

 

この日は平日の5時くらいに行ったので、ハッピーアワーやってました!

 

平日の午後3時から6時までやっています。
f:id:m_aussielife:20191113194905j:image

 

ビール1杯とこの骨付きチキンで$5とお得!
f:id:m_aussielife:20191113194931j:image

 

さらに餃子はPork GyozaLemongrass Chicken Gyoza Poached with Ponzuをオーダーしました!
f:id:m_aussielife:20191113194924j:image

こちらがポーク。

 


f:id:m_aussielife:20191113194919j:image

これがチキン、ポン酢とゴマで味付けされています。

 

個人的に辛口コメントをすると、ポーク餃子は普通かな~野菜がほとんど入っていなかったので、家で作ったやつのほうが私は美味しいと思ってしまったな~苦笑

 

Harajuku Gyozaのスタッフの方、すみません。

 

ポン酢のチキン餃子はあっさりしていて初めて食べる感じの餃子でした。

 

以上、Harajuku Gyozaのレポートでした!