Rab's Aussie Life

2019年、ブリスベンに留学していた私の体験記&情報シェアサイトです!A Japanese girl studied in Brisbane from 17/2/19~29/11/19

カウントダウンタイマー

ブログはじめまっす!ごあいさつ。

はじめまして、Rab.です。

 ニックネームはこちらのキャラクターの名前、お借りしてます。

f:id:m_aussielife:20190208234120p:plain

私のお気に入りキャラクターです

 

 

このブログは:

*オーストラリア

*留学

*キャンパスライフ

*旅行

*食べ物

のトピックをメインに扱うライフログです。

 

 

時には真面目に、時には思いのままに、留学生活を綴っていこうと思います。

 

 

オージースタイルで、のんびり、ゆるりと、

オーストラリアの留学情報、海外のキャンパスライフ、英語のはなし、うまくいったこと、苦労したこと。

そんなものを ここに書いていこうかな、と。

 

 

あ、私の生存確認を兼ねて読んでもらえるのも嬉しいです◎

 

 

 

どうぞお時間の許すかぎり、お付き合いください^^