Rab's Aussie Life

2019年、ブリスベンに留学していた私の体験記&情報シェアサイトです!A Japanese girl studied in Brisbane from 17/2/19~29/11/19

カウントダウンタイマー

1ヵ月を終えて。

こんにちは。

 

ここ3日ほどずっと雷雨に見舞われ、寮のwifiがお亡くなりになったので大変不便な生活を強いられております、Rabです。

 

 

 

...

今日でオーストラリアに来て1ヵ月

 

 

はじめの1週間はすごくすごく長かったけれど、2週間目からはあっという間でした。

 

こんな感じで、残りの7か月もビューンと過ぎ去っていくのかしら。

 

 

 

さっき1ヵ月経った今の心境を英語でまとめてみました。

 

毎月こうやって書き溜めていったら、自分自身の成長も、あわよくば英語力の向上も分かりやすいと思って!

 

 

うむ、我ながら良いアイデアですな。(え)

 

 

 

それをここで公開するか迷ったんですが、、、

 

 

 

うーん

 

 

 

ワード1枚分あるからやめとこ(笑)

 

 

 

 

正直この1ヵ月、新しい環境でいろいろ経験したけれど、

 

 

まだまだ成長できてません!!!

 

 

 

これからも見たもの聞いたこと感じたこと、

 

たくさん吸収してここに記録していきたいと思っていますので

 

 

あたたかく見守っていただければ嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします!

 

f:id:m_aussielife:20190317193138j:plain

 

 

それでは今回は短めですが。

 

 

wifi直ったらまた記事書きます!!

 

 

see you soon!